新年明けましておめでとうございます。2011年度は、横川一秀理事長のもと、飛躍〜「活力ある地域の創造」を目指して・・・そして、JCの更なる飛躍の為に・・・〜をスローガンに運動を展開させて頂きましたが、多くの皆様にご支援とご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
2012年度は、お陰様をもちまして、創立40周年を迎えることとなりました。これらも我々の活動にいつの時も温かいご支援ご協力を賜りました、関係諸団体の皆様、我々の活動にご賛同頂きました地域の皆様のお陰だと感謝しております。また、今年度1月6日より社団法人格から公益社団法人格に切り替わり、公益社団法人野田青年会議所に変更となります。公益社団法人格を取得した事により、我々が描く理想の運動に近づける第一歩だと感じております。今年度は、結束〜共に創ろう「魅力溢れるNODA」40年の想いを輝かしい未来へ〜をスローガンに掲げ、青年会議所メンバーとしての自覚と誇りを持ち、必ず日本は復興するという気概をもちながら、この地域に夢や希望、感動を与え、更に全国に活力を発信し「魅力溢れる地域の創造」を目指して邁進していく所存です。
本年も皆様からの変わらぬご支援とご協力を賜りたくお願い申し上げるとともに、皆様にとって輝かしい年で有りますことを心からお祈り申し上げ、新年の挨拶とさせて頂きます。