創立40周年記念事業 東日本大震災復興支援 チャリティーゴルフ大会


11月26日(月)に(公社)野田青年会議所 創立40周年記念事業 東日本大震災復興支援 チャリティーゴルフ大会をすみれコースにて開催されました。ご参加いただいた市民の皆様、関係諸団体の皆様、OB・OGの皆様、そして県内外からお越し頂きました青年会議所メンバーの皆様本当に有難う御座いました。震災後元気を失いつつある日本に元気を発信できた楽しいゴルフ大会になりました。また、チャリティーとして集められた義捐金は、被災地スポーツ復興支援センターの協力のもと被災された地域で必要とされているスポーツ用品、幼稚園の備品などに使わせていただきます。



表彰式(パーティー)の前に、堀尾 研仁氏のゴルフを通して、自らの体験談をもとに元気をもらえる素晴らしい御講演をいただきました。また、チャリティーグッツのオークションを行い、とても楽しいパーティーとなりましたね!