復興創造フォーラム2012


野田JCから(公社)日本青年会議所 人的資源グループ グローバルリーダー創造会議 議長として、加藤栄作君を排出しております。本日の復興創造フォーラムは、加藤議長率いるグローバルリーダー創造会議、最初の事業となり、LOMの事業と同じくらい大切な事業であります。野田JCからは、なるべく多くのメンバーで参加して、出向者を応援したいと思い、25名で復興創造フォーラム2012に参加してまいりました。事業の内容もよかったのですが、野田JCの結束力、そしてグローバルリーダー創造会議の結束力の見れた素晴らしい3日間でした。皆様本当にお疲れ様でした。


復興創造フォーラム開催前の会場です。まもなく始まります!!


被災地の写真が多く展示してありました。


復興創造フォーラムが開催しました!!加藤議長の趣旨説明(@_@;)後
ジャーナリスト櫻井よしこ氏、細野豪志大臣、日本NPOセンター田尻佳史氏のパネルディスカッションとなります。


復興創造フォーラム終了後、野田JCメンバーにて記念撮影(^^♪


LOMナイトは焼き肉大同苑にて行いました。盛岡の冷麺は美味しかったですね・・


LOMナイトにて、本日の設営を担当しておりました、交流委員会 委員長の松本知也君です。一日お疲れ様で御座いました。


2次会は皆でカラオケで〜す。


(公社)日本青年会議所 復興創造フォーラム2012 東日本大震災合同慰霊祭に参加してまいりました。3月11日の東日本大震災でお亡くなりになられた全ての皆様に、謹んで哀悼の意を表します。