第2回NODA−1グランプリ


4月第1例会 第2回NODA−1グランプリ開催です!! 

第2回NODA−1グランプリ開催にあたり、前日準備から当日と多くのメンバーにご協力頂きまして有難う御座いました。そして、予定者から半年に亘り第2回NODA−1グランプリ開催を目指し御尽力頂きました、遠藤委員長率いるNODA未来創造委員会メンバーの皆様本当にお疲れ様でした。当日は小雨の降るあいにくの天候では御座いましたが、1万5千人を超える来場者数に観まわれ盛大に開催されました事を心より御礼申し上げます。次回例会もNODA未来創造委員会が担当です。続けてのおもい事業では御座いますが、野田JCメンバー全員で「結束」し、わんぱく相撲を成功させましょう!!


東日本大震災による義捐金活動及びマラリア募金活動に一生懸命取り組んでるメンバーです。≪すばらしい≫


前日準備に深夜まで、ご協力頂きましたメンバーの皆様、そして会場に一泊されました、遠藤委員長・本田副委員長・染谷副委員長本当にお疲れ様でした。