双葉町被災地プロジェクト

7月4日(水)に双葉町被災地プロジェクトという事で、福島県いわき市にある仮設住宅に支援物資を届けてまいりました。支援物資の収集にご協力頂いたメンバーの皆様、また、岩名中学校の物資を担当されました遠藤委員長、岡部専務、本当に有難う御座いました。また、福島県いわき市まで支援物資を届けに行って頂いた岡部専務・松本委員長・遠藤委員長・本田副委員長・新井君、お疲れ様でした。そして、被災地支援を担当しております松本委員長をはじめとする会員交流委員会メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。
被災地の方は、支援物資を持ってきてくれた事に、本当に喜んでくれてましたし、皆さんの優しさに感謝しますと言っておりました。やはり、支援物資というと津波で被害を受けた宮城県に多く渡り、福島県は非常に少ない状況です。また季節が変わるころに双葉町の方と連絡を取り合い、要望を聞き対応していければと思っております。
これからも皆様のご協力宜しくお願い致します。

被災地の方に、原発問題に関しての声や今後の支援に対する要望など様々なお話をお聞かせ頂きました。

頑張れ東日本 熱い想いが感じますね!