サマーコンファレンス 2012

横浜に到着です。岡部専務と昼食をとったのですが、理事会開始まであと30分(@_@;)そこで、注文をしてすぐに出てくるパスタとカレーを食べ、理事会にはギリギリセーフ!慌ただしいスタートとなりましたね・・・

7月20日(金)から3日間に亘り、サマーコンファレンス2012に参加してまいりました。初日は、岡部専務と(公社)日本青年会議所の理事会に参加したあと、グローバルリーダー創造会議の懇親会の席で挨拶をしてきました。今回のサマーコンファレンスでグローバルリーダー創造会議では、100%委員会を達成したという事で、仲間意識の強い素晴らしい会議体だと本当に感心させられました。

サマーコンファレンス 2012「メインフォーラムⅠ」

「地域活性たからいち」に昨年NODA−1グランプリで優勝したメニュー 野田若鶏の生みたて玉子焼きを出店致しました。おかげ様をもちまして、すべて完売となり、本当にうれしいかぎりです。出店にご協力頂いた、清寿司の大滝君!お疲れ様でした。

7月21日(土)の昼食!!岡部専務と大滝君は、たからいちの表彰式があるため、食べた後すぐに会場へ向かい、残りのメンバーは話に盛り上がり、だらだらと・・・そしたら、岡部専務が激怒(−−〆)ゴメンナサ−イ

LOMナイトは、なぜかブラジル料理 横浜ときたら中華でしょう・・

サマーコンファレンス 2012「クロージング」

解団式に加藤議長、横川直前、岡部専務と参加してまいりました。 

最後は、やはり横浜の海をバックに記念撮影!! 皆様本当にお疲れ様でした