D地区合同交流事業

9月21日(金)にD地区合同交流事業「8LOM混合・大ボーリング大会」を開催致しました。100名を超えるメンバーに参加して頂き、関わりの少ない方との交流も深められ、更には次年度体制の景気づけの場としても、とても意義のある時間を過ごさせて頂きました。今年度も残り3ヶ月となりましたが、やり残した事が無いよう、しっかり今年度を全うし、2013年度に素晴らしい形で継いでいければと思っております。また、2013年度は、D地区(松戸)の地で千葉ブロック大会が開催されます。D地区の結束を更に固め、D地区が一つになり必ず成功するよう皆で邁進してまいりましょう!さて、最後になりますが、D地区合同交流事業を企画から設営まで担当して頂きました、8LOM理事長の皆様本当にお疲れ様でした。参加して頂いたメンバーから、お礼のメールやFB等で楽しかったなどの言葉を頂き、企画して本当に良かったと感じております。

横川直前理事長・・フォームが綺麗ですね(@_@;)

大懇親会は、割烹花車にて、開催致しました。この写真は、乾杯前なので、まだ乱れておりませんが・・・懇親会途中の写真は控えさせて頂きますm(__)m 御想像にお任せします・・・・