10月第1例会(公社)野田青年会議所創立40周年記念講演

(公社)野田青年会議所 創立40周年記念講演が、10月5日(金)に行われました。戦場の現場から祈りを捧ぐ〜命の大切さ互いを愛し、敬いあうこと〜をテーマのもと、戦場カメラマン 渡部 陽一氏に御講演頂きました。世界の紛争地域の取材を続け、命の大切さ、深淵なる人間愛、世界平和を願う人々の思いを身近で体感した方だからこその思いの入った講演でした。この講演には、子どもたちも沢山参加して頂き、命の大切さ、感謝の心、そしてOMOIYARIを持てる社会にしなくてはならないという事を感じて頂けた素晴らしい記念講演になりました。

しゃべり方は、テレビと同じでした・・・

講演のお礼という事で、野田名産 醤油のおせんべいを・・・