2012 全国会員大会 北九州大会

10月12日(金)に、2012 全国会員大会 北九州大会にて(公社)日本青年会議所 第140回総会に参加してまいりました。

10月13日(土)に、LOMメンバーが北九州に到着しましたので、合流し、グローバルリーダー卒塾式に参加してまいりました。加藤議長、そして、グローバルリーダ創造会議に出向しているメンバーの皆様、1年間お疲れ様でした。そして、野田JCメンバーの中で、唯一卒業されました村上君おめでとう御座います!私は、残念ながら卒業できませんでした(^_^;)

ランチタイム・・しゃぶしゃぶのお店に来たのですが・・注文されてた料理は、なぜかヘルシー料理・・残念!ウッチーたのむよ〜(@_@;)

今年卒業を迎える真理さん&お酒があれば何もいらないみっちゃんです!



卒業生の皆様本当におめでとう御座います。そして、卒業式のサプライズゲストは、岡本まよさんでした〜 

参拝後、記念撮影!最後まで、設営等頑張って頂きました、会員交流委員会の皆様有難う御座いました。とても思い出に残る楽しい全国会員大会になりましたね☆