3月第1例会


(株)坂斉建設 坂齊尚也君の認証式が行われました。おめでとうヽ(^o^)丿


菅野委員長率いるNODA活性化委員会のメンバーの皆様大変お疲れ様でした。



(公社)野田青年会議所 3月第1例会「自己改革塾」〜気づきとキッカケがあなた自身を成長させる〜をテーマに、講師:秋吉正一氏により、講演を頂きました。スポーツから学ぶ事や松下幸之助氏、稲盛和夫氏、そしてピータードラッカー氏等の偉大な経営学者の言葉を引用しながら熱く語り、参加された皆が「気づき」と「キッカケ」を頂けた講演となったと思います。講師が、今回講演を引き受けた一番の理由は、菅野委員長の熱い思いが伝わった事だと言っておられました。菅野委員長本当にお疲れ様でした。そして、残りの2例会も頑張って下さい。・・・公開討論会もね!!