七夕例会

先日の、8月4日(土)8月5日(日)にて、8月第1例会「七夕例会」を開催致しました。野田の七夕は、「野田躍り七夕」という名前の通り、初日は、躍りがメインになります。各企業や諸団体の皆様が野田になじみのある躍りを浴衣で躍り、七夕を盛り上げていきます。今回、野田JCでは、昨年のグットルッキング賞に続き、エキサイティング賞を取ることが出来ました。メンバー皆で練習した成果がでましたね・・・

2日目のブース出展になります。ブースでは、昨年の震災を風化させないためにも、被災地の写真を店内に展示しました。また、被災地からトマトやキュウリなどを買い取り、販売させていただくなど、復興ブースとして出店し、更には、昨年、そして今年と野田JC主催のもと開催したNODA−1グランプリで優勝した、野田若鳥の生みたて玉子焼きと、のだっコロを販売するなど、大盛り上がりとなる一日でした。

子どもたちに大人気のコイ釣りです。エバークリーン(株)様、ご協賛有難う御座いました。

昔遊びブースになります。こちらも子どもに大人気・・

展示した、被災地の写真になります。

横川直前と井野口先輩のツーショット・・井野口先輩のドラムしびれましたね・・