8月会員拡大事業〜夏だ!祭りだ!マンダラだ!〜 

皆さん、こん@@は・・遅くなりましたが、ブログを方アップさせて頂きます。8月24日(金)に会員拡大事業を開催致しました。今年度の会員拡大状況ですが、今現在ですと、6名という、少し寂しい状況になります。そこで、マンダラシートを活用し、会員拡大の情報を集める取り組みをしました。マンダラシートを活用すると、今まで考えもしなかった新しい情報が、次々と思い浮かび、よくよく考えると、野田市にも沢山の経営者、入会候補者の方がいる事を改めて実感しました。今回集めたリストにより、今年度目標の16名・あと10名方に必ず入会して頂けるよう、頑張ってまいります!!

マンダラシート終了後、メンバーやオブザーバーとの懇親を深めるため、BBQを開催しました。やっぱり、夏のBBQは最高ですね(^。^)y-.。o○