9月第1例会 第2回通常総会

皆さん、こん@@は、先日の9月7日(金)に9月第1例会 第2回通常総会が開催されました。全ての案件に対しまして、可決承認され、2012年度も終盤に踏み込んだ訳でありますが、今一度、やり残したことがないか、間違った方向に進んでないか、所信を見直し、確認、修正していければと思っております。さて、この総会も終わり、いよいよ2013年度もスタートしてまいりました。これからが、今年度と、次年度が重なり大変忙しい日々になってきます。皆、次年度に思いが移ってしまい、少し寂しさもありますが、最後まで、今年度を全うし、2013年度がスムーズにスタート出来るよう、取り組んで参ります。