第45回会員大会館山大会

9月1日(土)に、2012年度 関東地区 千葉ブロック協議会 第45回会員大会館山大会が開催されました。(公社)野田青年会議所からは、今年度、6名の卒業生がおり、そのうち、山下雄三郎君、遠藤博之君、森 広隆君の3名に来て頂く事ができ、卒業生を含め20名で参加してまいりました。JCでは、年に3回の卒業式があり、会員大会が1回目、全国大会で2回目、そして各地青年会議所で最後の卒業式となります。3名の卒業生は、JC歴を見ると比較的浅いメンバーではありますが、山下雄三郎君、遠藤博之君は今年委員長として、本当に頑張って頂いておりますし、森 広隆君にしても、会員交流委員会に所属し、委員長を支える、素晴らしいメンバーであります。これから、まだまだ、JC活動を一緒に行いたい所ですけども、JCは40歳までの団体で、必ず卒業を迎えます。寂しさもありますが、多くのメンバーで卒業生を祝福できましたので、本当に良かったと思っております。また、アワードでは、昨年開催されたNODA−1グランプリが褒賞で受賞する事ができました。野田JCの活動が評価されたのも、メンバー皆の頑張りがあったからだと思っております。これからも、様々な運動を展開し、素晴らしい事業が構築できるよう頑張ってまいります。

2013年度(公社)野田青年会議所 理事長候補者の上原雄一郎君です。白いスーツに白い革靴・・一番目立ってますね(@_@;)

アワードにてNODA−1グランプリが受賞されました!

遠藤委員長!卒業おめでとう御座いますヽ(^o^)丿

ブロックならではの、地の利を生かした、素晴らしい会員大会でした!!